

バトルメイジのスキル振りやらなんやら

こんにちは。らっこあらです。




いきなりですが風邪を引きましたwww


38度程熱があります・・・orz




どうものどが痛くて体がだるいと思ったら熱があったんですね・・・・





それでもメイプルはできるんです・・・・w


今日は狩りしてました


20程狩りをして・・・・・・



レベルアップ!!

Maple110210_203711.jpg




これで82LVです^^



いつもならこのまま狩りを続けてもう1LVあげるところなんですが体調不良ということもありここで狩りを断念。



はやく元気になって沢山レベ上げしたいです・・・







話題は変わりますが友人から「バトルメイジのスキル振り教えて^^」と言われたので自分のスキル振りを載せときますね。



バトルメイジをこれから育成使用としてる人の参考になれば幸いです。



まずは1次スキルですがこれは問題なくすべてのスキルをMAXにできますのですべてのスキルをMAXにして2次へ。




ここでまず最初に悩んだ人も多いのでは無いかと思います。


まずは必須スキル

クアッドブロー、ダークチェーン、ブルー&イエローオーラ、スタッフマスタリーは絶対にMAXです。


3次スキルの条件となっているスキルですのでこれらのスキルはMAX振りにしておかないと3次で積みます。


残るスキルはブラッドドレインとスタッフブースターですね



先ほどの必須スキルをすべてMAX振りするとSPの必要数の合計は100。


あまりのSPは23。



この2つは無いと困るスキルではあるのですが2つともMAXにできないんです。


じゃぁどうすればいいんだ・・・・?




と最初は僕も思いましたのでちょっとぐぐってみたところ、


ブラッドドレインとスタッフブースターの効果時間を合わせるように振るのが一般的みたいです。



なのでブラッドドレインに6、スタッフブースターに17振りましょう。



これでブラッドドレインの持続時間は78秒間。スタッフブースターは81秒間になりますね。



これで2次のスキル振りは終了です。



3次転職のスキル振りなんですが僕はまだ82LV。


すべてのスキルを振り終えていないので3次スキル振りは120LV達成時に乗せたいと思います^^;





少しでもお役に立てれば幸いです~



バトルメイジはとっても楽しい職業なのでみなさんもぜひ一度やってみてくださいね。




それではノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xらっこあらx

Author:xらっこあらx
楓鯖で活動中のバトルメイジです。

104LVバトルメイジ(現在育成中)

144LVビショップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
ランキング
ぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

BGM代わりにどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
