

復活!

久しぶりの更新になります。


どうして最近メイプルをぷプレイしていなかったかというとですね。


地震の影響で僕の住んでいるマンション全体がネットを使えない状態になっていたんです。


節電に協力するのにもちょうどいいと思いここ最近PCをいじっていませんでした。


つい先日にネット環境が復興したのでメイプルをまた再開しました!


これからは定期的に更新使用と思います~^^




それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xらっこあらx

Author:xらっこあらx
楓鯖で活動中のバトルメイジです。

104LVバトルメイジ(現在育成中)

144LVビショップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
ランキング
ぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

BGM代わりにどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
