

更新


テスト近いとか言ってまじたが・・・


いきぬきにちょこっとだけ狩り・・・・








93lv.jpg




あげちまいましたよ・・・・・






勉強はなかなかはかどらないですね・・・orz



ではこれから勉強がんばってきます!



ノシ

テスト期間のため


タイトルにも書いてあるとおり、いま学校にて今年最後の試験が迫っているためなかなかメイプルにインできません;;




僕はとっても頭が悪く勉強しないと上にあがれない可能性があるんですね 笑



暇を見つけてはインしようとはおもっているのですが、テストが終わるまでは更新できないと思います;w;



見てくださっている方、いるのかな?申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


それではノシ

機会の証書



こんにちは、らっこあらです。



オチャマルの装備を強くしたいと思い、機会の証書のオークに参加しました。




135mで購入し。レッツトライ!!








結果は・・・・・












失敗でした・・・・orz





しかもSSとり忘れてたっていう・・・・






残り30mしかないです。はい。




でも狩りは余裕でできるので大丈夫ですね♪




めげずにまた機会の証書で装備がつよくなればいいなぁ・・・・





テンションは下がりましたが狩りへ



今日は30分ほど狩りをして・・・・・





92lv.jpg




画像ちょっとちっちゃいです><;





これで92LV:・(*>▽<*)ゞ・:



また一段と100LVへの階段を上っていきます 笑






今週の土日には100いけるかな・・・・・?





明日も狩りがんばります!!






それではこの辺で



ノシ

今日もカリカリ


こんにちは、らっこあらです。



最近狩りがめんどくさく感じるようになって来ました 笑




でも120目指してノンストップでがんばっていきます!!




というわけで今日もカリカリ





91lv.jpg



今日も1LV上げてきました!



これで91LVです:・(*>▽<*)ゞ・:



100LV台まであと9lv。


まだまだ先は長いですががんばりたいと思います!!






最近日記というかただレベルアップの画像乗せてるだけのような気がする・・・・・


だって・・・・・・

ネタが無くて・・・


最近忙しくてですね(ぇ




これからもがんばっていくので応援よろしくです!!





それではこの辺で失礼します


ノシ

復活!!


こんにちは。らっこあらです。



やっと風邪も治り完全復活です^^



ですが最近いそがしくなかなかLV上げができません;w;




毎日1LVペースをなんとか保っていきたいですね



というわけで今日もカリカリ






90lv.jpg


今日は1LVだけ上げました!!



これで90LVです:・(*>▽<*)ゞ・:



100LVまでこの調子でがんばって行きたいです!!








最近は寒い日が多いですが健康管理をしっかりして楽しいメイプルライフを送ってくださいね。



それではノシ

すみません

体調不良につき更新は明日以降とさせていただきます。

申し訳ございません。

今日もカリカリ


こんにちは、らっこあらです。




12日・・・




1週間ほど前から鯖ハックをするなどという拡声器での予告等もありましたが何事も無く1日終了。




いやぁ・・・・・






ほんとによかったですね・・・・・



かりん鯖でのこともありますし、(詳細はかりん事件で検索)


まぁnexonさんもしっかり対応してくれるとうれしいなぁ(´・ω・`)






さてメイプル。




今日も一人で狩りしてました・・・




87lv.jpg



87lv.jpg



89lv.jpg


今日は3LVあげました!!



これで89LVです:・(*>▽<*)ゞ・:



100LVの壁が見えてきたかな・・・・?




はやく4次転職したいです><




また明日も平和なかえで鯖でありますように。




それでは失礼します



ノシ



明日は・・・


こんにちは、らっこあらです。


風邪の調子も良くなり元気が有り余っています 笑



今日は休日ということで沢山狩りしました!!


Maple110211_011028.jpg



Maple110211_013537.jpg


Maple110211_152510.jpg


86lv.jpg



今日は4lv上げました。

これで86lvです:・(*>▽<*)ゞ・:


4次に向けてまだまだレベあげがんばっていきますので応援よろしくおねがいします!!









全然関係ないですが・・・




最近 COD BLACK OPS にはまっています。


フレンド募集してますので登録していただける方はお手数ですがコメントお願いします><







それではノシ

バトルメイジのスキル振りやらなんやら

こんにちは。らっこあらです。




いきなりですが風邪を引きましたwww


38度程熱があります・・・orz




どうものどが痛くて体がだるいと思ったら熱があったんですね・・・・





それでもメイプルはできるんです・・・・w


今日は狩りしてました


20程狩りをして・・・・・・



レベルアップ!!

Maple110210_203711.jpg




これで82LVです^^



いつもならこのまま狩りを続けてもう1LVあげるところなんですが体調不良ということもありここで狩りを断念。



はやく元気になって沢山レベ上げしたいです・・・







話題は変わりますが友人から「バトルメイジのスキル振り教えて^^」と言われたので自分のスキル振りを載せときますね。



バトルメイジをこれから育成使用としてる人の参考になれば幸いです。



まずは1次スキルですがこれは問題なくすべてのスキルをMAXにできますのですべてのスキルをMAXにして2次へ。




ここでまず最初に悩んだ人も多いのでは無いかと思います。


まずは必須スキル

クアッドブロー、ダークチェーン、ブルー&イエローオーラ、スタッフマスタリーは絶対にMAXです。


3次スキルの条件となっているスキルですのでこれらのスキルはMAX振りにしておかないと3次で積みます。


残るスキルはブラッドドレインとスタッフブースターですね



先ほどの必須スキルをすべてMAX振りするとSPの必要数の合計は100。


あまりのSPは23。



この2つは無いと困るスキルではあるのですが2つともMAXにできないんです。


じゃぁどうすればいいんだ・・・・?




と最初は僕も思いましたのでちょっとぐぐってみたところ、


ブラッドドレインとスタッフブースターの効果時間を合わせるように振るのが一般的みたいです。



なのでブラッドドレインに6、スタッフブースターに17振りましょう。



これでブラッドドレインの持続時間は78秒間。スタッフブースターは81秒間になりますね。



これで2次のスキル振りは終了です。



3次転職のスキル振りなんですが僕はまだ82LV。


すべてのスキルを振り終えていないので3次スキル振りは120LV達成時に乗せたいと思います^^;





少しでもお役に立てれば幸いです~



バトルメイジはとっても楽しい職業なのでみなさんもぜひ一度やってみてくださいね。




それではノシ



ブログ解説

どうもみなさんこんにちは。 xらっこあらxです。


メイプルを6年間やってきてなんとな~くブログというものを始めてみようかなという気分になり、開設しました!!


とはいっても周りにブログをやっている友人はいなく、分からないことだらけ・・・


手探りの状態から始めたわけですがなんとか開設できました・・・





軽く自己紹介をしますね。



楓鯖で活動してます。

144聖

81バトルメイジ←現在育成中

の2キャラくらいしかやってませんね

僕は魔法使いしかやらないんですねぇ・・・


なんでかというと・・・・






・・・・・・・







装備を買うお金が無いから


魔法使いってかっこいいじゃないですか^^


だから僕は魔法使いしかやらないんです(ぇ





まだブログ始めたばかりで手の届いていない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします!!



それではこのへんで失礼します。



ノシ
プロフィール

xらっこあらx

Author:xらっこあらx
楓鯖で活動中のバトルメイジです。

104LVバトルメイジ(現在育成中)

144LVビショップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
ランキング
ぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

BGM代わりにどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
